札幌 東京ドーム ARASHI 動画 名古屋 京セラ LIVE FUJI ストラップ JAPAN" />
So-net無料ブログ作成

嵐 コンサート ファンクラブ 2012 間に合う [嵐]

嵐 コンサート ファンクラブ 2012 間に合う

嵐 コンサート ポップコーン 申し込み  開始されてますね!

でも、チケットは嵐ファンクラブ先行販売なので

嵐ファンクラブの方しか購入できません。

嵐のファンクラブへの入会が 殺到してるみたいですね。

嵐 コンサート ファンクラブ 2012 間に合う

気になるのが、『今から嵐 のファンクラブ に入会して間に合うか』 ってことだけど

嵐 コンサート ファンクラブ 2012 間に合う    調べてみました。


ちなみに チケットはファンクラブに入っていないと入手困難のようです。

ファンクラブに入っていても なかなか ゲットできない状況ですから・・・・

嵐 アラフェス なんて なんと50倍の倍率だったとか  

もう、奇跡的にしか チケットゲットできなかったですよね。

それに比べると 「ARASHI LIVE TOUR ポップコーン」は 5箇所で3日間ですので かなりの人が

嵐のコンサートを楽しめることになりますので チャンス かもしれません。




嵐 コンサート アラフェスの動画情報を すこしだけ。 コーヒーブレイク じゃなく 嵐 アラフェス ブレイク! 


ZIP 嵐・アラフェス ①



ZIP 嵐・アラフェス ②




嵐 コンサート ファンクラブ 2012 間に合う


気になる 嵐 ファンクラブ情報だけど


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 入会情報は こちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

嵐 ファンクラブ入会情報


嵐のファンクラブ 入会ですが 、入会する時期の込み具合で 変わる様ですが

2週間~2カ月と からり 振れてしまうようです。

最近は 2カ月弱 の方が 多い様です。 やはり 入会者が多くて手続きに時間がかかっているかも。

ただし、これは 会員証が届くまでの期間ですので

入会金が受理されれば コンサートの先行販売についてのお知らせが来た という方もいるみたいです。

そして 幸運にも チケットがゲットできた って方もいたみたいですね。 うわ~ 超ラッキー!

ただ、今回の ARASHI LIVE TOUR 「ポップコーン」 京セラドーム大阪のチケット申し込み期間は

10月10日(水) 17時 までなので ちょっと 今から 嵐 ファンクラブ 入会しても・・・・・・

でも、でもですよ。今回の ARASHI LIVE TOUR 「ポップコーン」は

名古屋ドーム は2013年1月13日 まで 開催ですので 楽勝で間に合います。

未だ、嵐 ファンクラブに入会していない あなた 今が チャンスです。

思いたったら 吉日 なんて ことわざもありますので、 今が その時ではないでしょうか!



嵐 コンサート ポップコーン

ARASHI LIVE TOUR 「ポップコーン」  日程は 以下のとおりです

<京セラドーム大阪>

11月16日(金)18:00~
11月17日(土)18:00~
11月18日(日)16:00~

<札幌ドーム>

11月30日(金)18:00~
12月1日(土)18:00~
12月2日(日)16:00~

<福岡Yahoo!JAPANドーム>

12月7日(金)18:00~
12月8日(土)18:00~
12月9日(土)16:00~

<東京ドーム>

12月13日(木)18:00~
12月14日(金)18:00~
12月15日(土)18:00~
12月16日(日)18:00~

<ナゴヤドーム>

1月11日(金)18:00~
1月12日(土)18:00~
1月13日(日)16:00~

未だ、嵐 コンサート ポップコーン 申し込み  チケット予約は


京セラドームについてしか 発表されていませんが

今後、順次 発表があると思いますので 会場の近くの方は 今後の情報 注目しておいて下さい


今度こそ、今度こそ  嵐 コンサート ポップコーン チケット ゲットしたいですね!


もし、まだ ファンクラブに入っていない方は 今回入会の機会かもしれませんね。




では、では、 ウラ嵐マニア を 聞きながら 秋の夜長を楽しみましょう!



ちょっと おもしろいものをみつけましたのでテンプしておきますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。