Arashi 動画 net 赤坂 京セラ メールアドレス FUJI ストラップ リング アクセス" />
So-net無料ブログ作成

嵐 ポップコーン チケット [嵐]

嵐 ポップコーン チケット

嵐 ポップコーン のチケット 申し込みがはじまりました!!

嵐 ポップコーン チケット

本当に 今度こそ チケットゲットしたいですよね!

嵐 アラフェス だって チケット 取れなかったんだもん!

今度こそ、今度こそ、チケット ゲットだぜ!ゲットだぜ!!


今回のドームツアーは、87万人動員の巨大コンサートですので

是非、是非 チケット ゲットしたですね!

でも、嵐ファンクラブの方って 120万人を超えているとか・・・・・

そうなると 約30万人のファンの方でもチケットとれないってことに!

あ〜 また 激戦ですね! でも、でも、 今度こそ チケットゲットですよ!

やっぱり 一般向けの販売って無いことになっちゃいますかね。


ちょっと 嵐 動画 ブレーク なつかしい あの曲!!



あの感動が また 戻ってきますね!Arashi Subarashiki Sekai sub español でした。



嵐 ポップコーン チケット

以下、嵐ファンクラブ会員の方の申し込み方法を記載しますね。

【ファンクラブ会員向け:専用ページorメールでの申込み】

嵐 ドームツアー『ポップコーン』 京セラドームの嵐ファンクラブ」会員優先受付が始まっています!!

Johnny's net(ジャニーズネット)嵐会員専用ページ または メール伝言板で案内されています。

Johnny's net はこちらから

受付締切 : 10月10日(水) 17:00 まで

当選発表 : 10月17日(水)行こう、会場ごとに登録したメールアドレスに通知されます!
         (当たりますように!  しっかり お祈りしましょうね!)

当選メールに入金方法など詳細が記載されているそうです。

『注意事項』

※郵送案内はありません。
※いまから嵐ファンクラブ会員に申し込んでも『ポップコーン優先対象』にはなりません!!
※開始直後はアクセスが集中することが予想されます。
※繋がらない場合は時間をおいての登録が良いかもしれません。

→ やはり、何度もアクセスしても繋がりにくくなっているようですね。
  根気よくアクセスするしかないかもね!
  それとも はがきでの申し込みに切り替えるか 考え所ですね。


【ファンクラブ会員向け:はがきでの申込み】

メールで登録ができない場合『はがき』でも申し込みができます。
※メールとはがきの両方で申し込んだ場合は無効になります。絶対やっちゃダメです!

1公演のみチケット4枚まで申し込みができます。
代表者として1回登録できます。
同行者としての申し込み回数に制限はありません。
嵐ファンクラブ未入会の方は同行者として登録可能です。

《はがき記入事項》

(宛先)  〒 107-8880  
       赤坂支店 支店止め
       コンサート事務局
       嵐 ライブツアー ポップコーン 申し込み係


(はがき裏側)

・あなたの嵐ファンクラブ会員番号
・お名前
・希望公演日時  : 第一希望・第二希望まで記入可能です。
             第三希望は『いつでも・どこでもよい』または『希望しない』を必ず記入してください!

・希望チケット枚数  1申し込みにつき4枚まで
・12:00〜19:00までの連絡先
・チケット複数希望の人は、同行者の嵐ファンクラブ下院番号とお名前を記入してください。
・親子席を希望する人は『親子席希望』と記入ください。

※親子席を希望する人は年齢も記入
※車イスご利用の人は当選確認後、コンサート事務局まで連絡ください。(必須です)
※付き添いの方もチケットが必要です。



 締め切り  : 10月10日(水) 消印有効

 当選結果は 当選本人にのみ10月末日までに、郵送または電話にて連絡があります。

申し込みがすんだら 当選発表が待ち遠しいですね!

勉強なんて 手が付かないね!(試験があったら ガンバろーね)

ようやく 秋らしく 虫の音が聞こえるようになりましたが 嵐のファンにとっては

これから熱い、熱い チケット争奪戦の開幕です!!

今だけ 神でもなんでも 祈っちゃいましょう! 信じるものは救われる!! チケット 当選して!!

嵐 ポップコーン チケット   でした。


ちょっと カワイイと思いませんか?




プロレスファンなら 必見かも!伝説のアンドレザジャイアントDVDです。
 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。